BLOG

選挙戦最終日、最後の任務完了させました!

今回も「古堺としひと」、街宣車を使わず歩きと自転車で選挙を闘いました。

それは何故か?街宣車を使うと税金を使う事になるからです。選挙には公費負担という、税金で賄われる選挙費用があり、街宣車もその対象です。1週間の選挙戦で自動車レンタル料110,600円、ガソリン代52,920円、ドライバー代87,500円、合計251,020円を上限として、没収点を上回れば選挙後に税金から支払われます。ゆえに「ムダ無し」を目指している私は、今回も街宣車を使いませんでした。体力的には厳しいものがありますが、その分やり切った感も強いです。

明日の開票は、妻が開票立合人として見守ります。あとは天命を待ちたいと思います。応援ありがとうございました!

選挙戦最終日、今日もたくさんの方が応援に駆けつけて下さりました。

枝野代表・石川大我参議院全国比例候補予定者・柳瀬吉助神奈川県議会議員・泉谷つよし元都議会議員・鈴木ようすけ衆議院東京10区総支部長・そして盟友こさいたろうさん。

皆さんのご期待に添えるよう、これからもうひと頑張りミッションをクリアしてきます。

どうか今一歩「古堺としひと」を豊島区在住の方にお薦め下さい。どうかどうかよろしくお願い致します!

<告知です!>

本日4月20日11時より、枝野代表が巣鴨地蔵通り入口に古堺としひとの応援に来て下さります!

また19時30分から東武東上線北池袋駅前にて、鈴木ようすけ東京第10区総支部長・泉谷つよし元都議会議員とともに選挙戦最後の演説「マイク納め」を行ないます。

お時間のご都合がよろしければ、ぜひ足をお運びいただき、少し陽に焼けた顔を観にきて下さいませ!お待ち致しております!

選挙戦も残すところあと1日となりました。

統一地方選では今回から選挙中にビラを配れるようになりました。政策を直接訴えることが出来るのは、大きな変化だと感じております。

今回皆さんにお配りしているビラをアップさせていただきます。豊島区の財政について危機感を持っています。区民の皆さまのために、変えるべきところはしっかりと変えられるよう、あと1日精一杯訴えて勝利を掴んでまいります。

しかし今回の選挙戦大変厳しい闘いです。「古堺としひと」を皆さまのお力であと一歩前に押し出して下さいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

#豊島区議会議員選挙 #立憲民主党 

選挙戦6日目、残すところあと1日となりました。

今日も元都議の泉谷つよしさんと久喜市議の貴志信智さんが応援に来て下さりました。期日前投票に行かれた方も増えてきて、終わりが近づいてきたなと強く感じております。

今回の豊島区議会議員選挙は大激戦で、まさしく投票箱が閉じるまでは当落が全く判からない状況です。どうか「古堺としひと」をいま一度お知り合いにお薦め下さい。必ずや期待に応えるべく仕事をして参ります!

選挙戦5日目、今日は南と西に出張ってきました!

ずっと自転車をこいでいたのでお尻が凝っています。

夜は地元の北池袋駅にて夜活、朝にご挨拶出来ていない方にもお会い出来て良かったです!

選挙戦4日目、今日は北池袋駅での朝活からスタート。

4陣営が集結してさながらお祭りの縁日のようでした。今朝は元都議の泉谷つよしさんが応援に駆けつけて下さり元気をいただきました。朝活の後は泉谷さんの名簿にて公選ハガキの最終仕上げ。2000枚差出し完了です。選挙中ビラの新聞折り込み手配も完了し、作業関係は終了しました。

あとは残り3日間勝利に向けて気力・体力の限り動くのみです!

選挙戦初日無事に終了しました!

今日は昨年行なわれた埼玉県久喜市議会選挙において史上最多得票でトップ当選された貴志信智さんが、応援に駆けつけて下さいました。自分も貴志さんにあやかってこの闘いを勝ち抜きます!!

選挙事務所の住所は豊島区池袋本町3-33-1になります。
東武東上線下板橋駅から徒歩5分程度、氷川神社の裏手になります。
どうか皆さま遊びに来てくださいませ。

娘の入学式の前は北池袋駅で鈴木ようすけさんと朝活!

私立の中学に進学した娘の同級生と何人か挨拶を交わしました。

「頑張れ!新中学生!!」多感な3年間を充実させて下さいね。